濃いアンダーヘアがフンワリ産毛に!?

パイパンがかゆい!そんなときどうする?

ビキニ
アンダーヘアーが剛毛!
だからパイパンにしてみたもの、でもすごくかゆい!!!

 

もしかしてカミソリで剃りませんでした?

 

カミソリで剃るとかゆいのは当然、
だから急いで処置を!

 

カミソリで陰毛を剃ると、
皮膚へ直接ダメージを与えます。

 

そこから細菌が入ってかぶれた状態になっています。

 

すぐに処置をするなら冷水を当ててください。

 

シャワーで冷水を2〜3分ほど当てると、
かゆみが収まるはずです。

 

シャワーからあがったら、消毒して保湿クリームをたっぷりと塗ること。

 

そのあとの処置方法

ジェル

パイパンにした2〜3日後、、、また陰毛が生えてきて汚くなります。
まるで男の人のヒゲ剃り後のように、みっともない形に。

 

だからといって、またジョリジョリと陰毛を剃ることで毛深くなり、さらにゴワゴワの剛毛になっていきます。

 

陰毛を薄くしたいのであれば、脱毛クリームではなく、毛を薄くする【抑毛ジェル】を塗ること。

 

毛を薄くするジェルを塗ることで、陰毛がフワリと柔らかい毛質になって、薄くなっていきます。
柔らかい毛だから、軽く剃るだけでキレイなパイパンにできますよ。

 

水着や下着をはいても、陰毛がはみ出たりせず、きれいなお股にしたいですよねヽ(=´▽`=)ノ

 

脱毛ローションは使ってはいけない

陰部は肌が弱くて、女性のからだの中でも特にデリケートな部分です。
ふだんから露出しない部分なので、外部からの刺激ですぐ肌が荒れてしまいます。

 

赤ちゃんのお肌にジョリジョリとカミソリを当てませんよね?
脱毛ローションは、それくらいの刺激をお肌に当ててしまうんです。

 

 

抑毛ローションの選び方は?

簡単!

怠け者のわたしでも、さすがに毎日お風呂には入ります。
抑毛ローションはお風呂で毎日使えるジェルが1番いいです。

 

肌にダメージがない

赤ちゃんの画像

天然植物成分が入っていて、赤ちゃんにも使えるくらい刺激がないもの

これくらい徹底してないと、お股に使うのは怖いです。

信頼性がある

わたしはきちんとしたエステで使われた実績がある抑毛ジェルを選びました。
エステだからお客さんにトラブルがあるジェルは使わないはずです。

 

どこの誰が使っているかわからないようなローションは嫌です。

 

 

こうやっていろいろと試してみた結果、コントロールジェルmeが1番良かったです。
19年の販売実績があって、45万本売れたという信頼性も、使う前から安心でした。
コントロールジェルME

 

【コントロールジェルme公式サイト】

 

コントロールジェルMEってどういいの?

抑毛ローションというのは、発毛を遅らせ、毛の発育を抑えたりする効果があります。

 

コントロールジェルmeは、だいたい2本目が生えてくるくらいから、
生えるスピードが遅くなるし、脇や足など色々な箇所にも使えます(* ̄∇ ̄*)

 

1ヶ月試した結果、このように薄くなっていきます。エピソード
毛だらけだったのが、フワッとした毛になったのがわかりますよね?

 

あれだけ悩んでいた陰部の剛毛が、このようにフワリと柔らかい毛になるんです(゚∇^*)
なんだか若い生えかけの頃のことを思い出しちゃいました(笑)

 

 

コントロールジェルは脱毛クリームのように1日で毛がなくなるわけではありません。

 

抑毛ジェルが毛根にしっとり浸透して、薄くなるのに4〜6週間ほどはかかります。
だからこそ安心なんです。

 

最初から根こそぎ毛根を持っていく脱毛ローションのようなものは、お股への刺激が強すぎます。

 

Iラインに使っても痛みがないし、薄く目立たなくなります。

 

使ってみて思ったこと

コントロールジェルME

コントロールジェルmeはベトベトしないので、
塗ったあとシャワーでサッと洗い流すだけ。

 

すぐに下着をはけるくらいサラットしていたのも嬉しいです。

 

確かに2回目から、剛毛だった陰毛が伸びるのが遅く
薄くなっていくのがわかりました(゚▽゚*)

 

 

「このくらいの薄さでいいかな?」と思ったら使用をやめるだけで
薄い陰毛を保つことができます。

 

「毛が濃いのがどうしようもなかった」という人にすっごく売れてるみたいです

 

 

サイトキャプチャ

効果がなければ60日間返金保証があるのも、コントロールジェルmeを選んだポイントでした。

 

>>ただいまセール中!25%OFFでお得に買うならコチラ

 

>>もう少し詳しく知ってみる